【ロゴス三つ折りウォレット】小さくて可愛いロゴスのお財布を自慢するはずだったのですが小銭が漏れる😱

この記事をシェアする
  • B!

めちゃくちゃ気に入ったデザインなのに_:(´ཀ`」 ∠):

ロゴス三つ折りミニWallet
こんにちは!!

5年ほど前に和紙でできたお財布を購入し、ずっと使っていて特に不満はないのですが、

何の気なしにアマゾンを眺めてると良い感じのデザインをしたロゴスのお財布を見つけてしまったんですね。

そんな訳で今日は一目惚れと言ってもいいくらい「良い( ✌︎'ω')✌︎」と思って買ったロゴスの三つ折りWalletを自慢!という予定でしたが、ちょっと使ってみて問題が発生しているので、似た様な問題を抱えてる人が何か良い解決方法を持ってたら良いなぁ(他力本願)と思って記事にします。
普段ブログは画像と文章だけでどうにかしているのですが、説明するにあたり僕の文章力ではうまく説明できなくなりそうなのが見えたので、動画を作りましたので、まずはこちらをご覧ください。


このデザインが良いロゴスの財布、別に穴とか開いていないのですがこんな感じで振ると小銭がジャラジャラと飛び出て来ます。

リュックの中に入れとくとリュックの中が小銭塗れになってしまい、お財布としての機能を果たせておりません。

とは言え、デザインが気に入って購入したし、今後も使って行きたいので何か良い対策方法をご存知の方いらっしゃいませんか?😶

小銭を大量に入れると溢れてこなくなる

お財布 溢れる とか コイン BOX 漏れる で検索した時にこのサイトがヒットしました。

やっぱりこの構造のタイプのものはコインが少ないと溢れて来てしまう様で、この方のブログでは24枚小銭を入れると溢れなくなったそうですが、24枚も小銭入れるときの方が少ないので、根本的解決には繋がりませんでした。

うーんどうしよう。。。。

何か良い方法をお持ちの方、是非コメントにてご教示ください。


この記事をシェアする
  • B!

コメント

自分の写真
Yuk1
インドアもアウトドアも多趣味でお金がいくらあっても足りない!そんな都内に住むアラサーが興味を持った何かについて書いてます٩( 'ω' )و 応援よろしく( ✌︎'ω')✌︎